COVID-19に対するVersa Networksの対応とお客様へのコミットメント

お客様とパートナー様をサポートすることは、Versa Networksにとって常に最優先事項です。当社は、お客様の従業員とチームが安全に生産性を確保しながら、お客様のビジネスを継続的に運営するためのお手伝いをしています。 これには、刻々と変化する環境に適応するために必要な当社の技術、ソリューション、コンサルティング、設計、実装、技術サポート、および運用を継続的に提供することが含まれます。私たちは、お客様がビジネスを円滑に運営し、従業員やチームが安全に接続され、従来のオンサイトサービスをリモートで提供できるように支援します。

在宅勤務のためのソリューションの展開に加えて、当社のチームは、ヘルスケア、必要不可欠なサービス、政府のリソースの提供に適応する必要がある企業向けに、接続インフラストラクチャの迅速な展開を支援しています。 また、検査のためのラボサービス、遠隔医療を介したサービスの提供、対面でのサービス提供など、このパンデミックに対処する最前線にいる組織に最高のソリューションを提供していることに誇りを持っています。

また、ヘルスケア、スーパーマーケット、銀行、薬局、ガソリンスタンド、政府機関などの不可欠なビジネスを中心に、顧客からの需要の劇的な増加に即座に対応した多くのサービスプロバイダーのパートナーと緊密に連携しています。

従業員の安全、セキュリティ、健康を当社は継続的に重視しており、事業継続計画を早期に発動し、従業員をリモート勤務に移行させました。当社の組織は、当社とお客様の事業継続性を維持するために必要なサービスに安全にアクセスしてグローバルに活動する分散型チームです。当社では、従業員の自宅やVersaのオフィスから安全に設計、展開、サポートサービスを提供するためのインフラを活用することができました。 必要に応じて、サプライチェーンとパートナーとの関係を維持し、お客様の要件を確実に満たすことができるよう、緊急時対応計画を実施しました。

この未曾有の危機に共同で対応してくださっているすべてのパートナーとお客様に感謝いたします。

お客様、お客様の従業員、お客様の顧客のお役に立てることがございましたら、pandemic-response@versa-networks.com までご連絡ください。 私たちは、これまで以上に強力な支援を提供してまいります。